\レンジで簡単♪/ マグカッププリン
-
調理時間: 10分
-
おやつ
熊本県 熊本市南区城南町
卵牧場サンファームひなたまこっこ
熊本県 熊本市南区城南町
ゆでたまごの殻ってうまくむけない……そんな悩みを持つ方必見!
新鮮なたまごでもつるっと簡単にむけちゃうゆでたまごの作り方をお教えします。
たまごは冷蔵庫で冷やしておきます。
茹でているときの温度と鍋から上げたときの急速な温度差によって殻がむけやすくなっていますので、
冷ますときは一気に流水で冷まします。水がぬるくならないように注意してください!
熊本県 熊本市南区城南町
♦サン・ファームは1960年創業時から『安全性と品質』にこだわってたまごを生産してきました。
家庭料理の基本食材である、たまごが安全なものではないとしたらそれは大変なことです。
毎日食べるものだから。私たちは本当に安心してからだに良いたまごを食べて欲しいと思います。
そのためにはお母さん鶏を健康に育てることが大切だったのです。
病気にかからないように、ストレスがたまらないように。でも決して薬や添加物に頼ることなく。
元気いっぱいのお母さん鶏が、健康で美味しいたまごを産めるように。
私たちはヒナから成鶏になるまで手間を惜しまず、愛情たっぷり注いでお世話をしています。
産みたての新鮮な産直地たまご。たまご牧場サン・ファームから心を込めてお届けいたします。
【注意事項】