生でも食べられるコリンキー、コールラビ販売開始
2022/07/26
おはようございます。
瀬戸牛農園です。

スティックセニョールのご購入、
ありがとうございます!

販売して、まだ1ヶ月も経っていないのですが
2回目のご購入や、
遠方にいる家族へプレゼントに送りたいと
何回もご購入してくださるお客様もいて
大変嬉しいです。

愛情こめて、大切に育てております。
おいしいと言っていただける
その言葉が、活力になります。
レビューも書いていただけて本当にありがたいです。

先日から、少量ですが
コリンキー、コールラビの販売を開始しました。
どちらも生でも食べられます。

コリンキーはカボチャとズッキーニを掛け合わせた野菜になります。彩り鮮やかで、栄養もあり
生でも炒め物でもおいしいです。
ビタミンカラーがキレイで食欲をそそります♫

コールラビはキャベツとカブをあわせたような味です。こちらも生でもおいしく、煮物やスープにしても味がしみこんで美味です。コールラビはカリウムが含まれていますので、浮腫んだ時に嬉しいお野菜です。

セット販売でも単品でもご購入できます。
よろしければ、こちらからご購入くださいませ。

▼コリンキー
https://www.tabechoku.com/products/96199

▼コールラビ
https://www.tabechoku.com/products/96186

▼コリンキーとスティックセニョールのセット
https://www.tabechoku.com/products/159171

▼コールラビとスティックセニョールのセット
https://www.tabechoku.com/products/159170
モモさん

今日は、ご無沙汰しています・・(*・*)/
待っていましたよ・・この日が来るのを!!楽しみにしていました。
前回は、冬のコリンキーを戴きとろける美味しさにビックリ!!
この時期のコリンキーと、味が違うのかなぁ~!?
楽しみです。購入できよかったです。
それでですね・・お願いできますか?
コリンキー2セットとコールラビ1セットを、一緒に発送お願い出来れば幸いです
連絡戴ければ有り難く思います。宜しくお願い致します・・増田

瀬戸牛農園

モモさん

こんにちは、瀬戸牛農園です。
おまたせしました。生食用のコリンキーの販売を始めました。
期待されていると、やる気が出ます。
ありがとうございます。
お問合せのモモさん専用のセットを作成しますので、そちらからご購入いただけますか?
完成しましたら連絡いたしますので、少しお待ち下さい。

瀬戸牛農園

モモさん

こんにちは、瀬戸牛農園です。

お待たせしました。
モモさん専用のページを作りましたので、内容に間違いが無ければ、こちらからお買い求めください。
宜しくお願いいたします。

https://www.tabechoku.com/products/160010

モモさん

今晩は、連絡有難う御座いました。
早速に、購入させて戴きました。有難う御座いました(*:*)/
届くのを・・楽しみに待っていますね!!
PS:冬戴いた完熟コリンキーは、この時期に取れたのを貯蔵して置くのですか?

瀬戸牛農園

モモさん

こんばんは、瀬戸牛農園です。
早速のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
ただいま、発送の準備をしておりますので、到着の際には完熟とは違うコリンキーを味わってください。
本来のコリンキーは、直径10cm程のレモン色の未熟果を収穫します。サラダカボチャと言われるように、生食や油炒や漬物に適しています。完熟コリンキーにするには、栽培期間を長くして、蒂の部分がコルク状になるまで収穫時期を伸ばします。8月中頃から10月に収穫します。果皮はオレンジ色に変わり硬くなります。完熟コリンキーは、長期間保存ができます。長く育てる分、思い入れは増しますね。

モモさん

今晩は、お忙しいのにお返事戴き有難う御座いました!!
この時期のコリンキーを食すのは、初めてなので楽しみにしています!!
これから、長い時期楽しめますね!!後ロロンかぼちゃも楽しみにしています!!
暑い中大変だと思いますが・・お体ご自愛下さいね。  MOMO(*。*)/

瀬戸牛農園

モモさん

こんにちは、瀬戸牛農園です。
私共の育てる野菜を楽しみにしていただいて、農業人冥利に尽きます(>ω<)
カボチャ類は、コリンキー、ロロンの他に、プッチーニ、バターナッツ、ブラックのジョー、坊ちゃんを育てています。
色々な味を楽しんでみてください。

モモさん

今晩は、プッチーニ・バターナッツこの2点は食べた事がないです!!
チョット気になります。食べて見たいのでブログチェックしますね。毎日・爆笑
これからも・・宜しくお願いしますね楽しみにしていま~す(*!*)/”

この投稿をした生産者

北海道 北海道紋別郡西興部村

瀬戸牛農園

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ