このわた(ナマコの腸の塩漬け)作ってみました。(令和4年4月12日)
2022/04/12
高級珍味 このわた
クチコ(卵巣の干物)は毎年作ってましたが、今回最高級珍味でもある
このわたを作ってみました。通販では7000円/200ℊ位で販売してますね。
ご入用の方がいらっしゃいましたら、ご相談(価格)させていただきます。250ℊ位です。
今までは親父が全部食べてました。酒飲みにはたまらんみたいです。
ケンジ

よろしければ是非!

三浦水産

昨日捌いて、1日寝かせて今日もう一度洗ってしおしました。冷蔵庫で寝かせて3日程毎日かき混ぜて熟成させます。

三浦水産

半額の3500円でアップします。

三浦水産

ケンジさん
このわた、とうでした?

ケンジ

めちゃくちゃ美味しくて、まさに酒飲みにはたまらんです 笑
ほんとに。

三浦水産

新たに150gしこんでますよ!

三浦水産

高いか?

ケンジ

このわたはお腹いっぱいです 笑
サワラが欲しいっす!!

三浦水産

4kg 級は、釣れるかわからずアップしてません。釣れ次第アップしますので、予約してください。

三浦水産

お気に入りにチェックしておいてきださい。現在の予約が発送次第、アップしますので

ケンジ

お気に入りチェックしました!
楽しみにお待ちしております!!!

この投稿をした生産者

香川県 小豆島

三浦水産

気になる投稿

2025/11/30
久しぶりの投稿です
2025/09/02
ダメだ こりゃ!
2025/06/30
天変地異か?
一覧に戻る