希少部位!!漁師おすすめ!!真鯛のカマ!!
2024/02/15
カマは、1尾からたった2切しかとれず、希少な部位です。筋肉が集まっている部分なので身がしまっています。天草の地元漁師も「カマが1番美味しい」というほどです。鯛の本当の旨味を堪能出来、食べ応え抜群です。
塩焼き、鯛めし、潮汁、唐揚げなどなど是非お楽しみください!
もとらいおん

ふく成さんの鯛のカマは何回も購入しておりますが、最近の商品は500gと多い為、購入を躊躇しております。以前は2切れ、その後は4切れの個包装だったので、同封されているパンフレット通りに解凍すれば、本当に美味しいです。少々お値段が高くなってもいいので、2切れ、4切れの個包装を復活して頂きたいです。

ふく成

もとらいおん様

この度はコメントを頂きありがとうございました。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
カマについての貴重なご意見、誠にありがとうございます。
是非検討させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ふく成

もとらいおん様

先日はご意見を頂き誠にありがとうございます。
社内で検討した結果、カマ4入りの個包装×3パックを限定でございますが復活することになりましたのでお知らせいたします。
https://www.tabechoku.com/products/15275
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

もとらいおん

4切れ個包装の復活、ありがとうございます。
早速注文致しました。
賞味期限が90日と長いので、4切れ×5パックでも購入したいです。
とても美味しいので、届くのが楽しみです。

ふく成

もとらいおん様

早速ご注文頂き誠にありがとうございます。
これからも皆様に喜んで頂けるような商品をお届け出来るように精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

この投稿をした生産者

熊本県 天草市

ふく成

気になる投稿