フードバンクさが➡こども宅食応援団佐賀➡生活に困っている世帯
2021/02/05
2/4 フードバンクさが様に自然栽培米(農薬不使用・肥料不使用30年以上)50kg寄付

寄付米は2019年産の古米ですが、わたしも美味しく食べております。

前回12月に自然栽培米を50kg寄付した分の行き先をお聞き致しました。

こども宅食応援団佐賀様https://hiromare-takushoku.jp/に全量渡したと言う事です。

こども宅食応援団佐賀とは、声を上げられない親子・生活に困っている世帯に食品を配送するそのような活動を応援するところらしいです。

わたしとしては、喜んで頂ける所でしたら、これからも継続的に支援をさせて頂きたいと思います。

自然栽培米の寄付を通じて、恩送りの輪が広がれば嬉しいです。

感謝申し上げます。<m(__)m>

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ