自然から神知を頂く
2020/05/12
地球と言う星に生まれ、さまざまな苦難と出会い、楽しみ成長しております。

全ては自分がどう解釈するか、考え方次第でポジティブにもなりネガティブにもなりますね。

ポジティブに生きるコツは、楽しい方を選ぶ事です。

他人の事を気にしない。(自分でいつも行動のブレーキを踏んでいる)

欲があるから頑張れる。

正しく生きるから心が喜ぶ。

昨日、見知らぬ方Aさんから突然の電話が入りました。「古米が約200kg残っているので、捨てるのはもったいないので寄付したい」

このような事で、「新聞に譲りますと掲載したら」と話したものの、思い付いたのがフードバンク佐賀、

早速電話をフードバンク佐賀のトップBさんに電話を掛けて見た。

そして、BさんからAさんに電話を掛けてもらう事にしました。

約10分後に、Aさんから電話があり、フードバンク佐賀が米を全量引き取ると言う事で喜こんでおられました。

他人の喜びは、自分の喜び。

人生を楽しみましょう。

あなたに会えてありがとう。

今日の1日人を喜ばせるぞ~

自然農法を世界に広げるぞ~

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ