2025/10/21
ここ最近の冷え込みでりんごが色づいてきました。
シナノほっぺ、収穫まであと1週間ほどとなりました。先週末の強風で落ちてしまった🍎を試食しましたが、蜜入りこそ 少ないものの、味は完成状態です✌️

今回初めて 、「訳あり シナノほっぺ」を販売します。
先週末の強風で傷を負ってしまったりんごでも 手抜きすることなく、全面 真っ赤になるように、落とさないように、最大限の集中力で玉回しをしています。落果しやすい品種特性のため、パートさん達には敬遠され、 私一人で作業しています😭 傷がなければ品評会に出せるような仕上がりになるよう尽力しております💪

訳ありのため、限られた 販売量です。収穫してみて、もう少し 販売できるかもしれません。
よろしければお願いいたします。🙇

正規品、贈答品のシナノほっぺ、 サンふじ もよろしくお願いします。
写真 2枚目が10月19日現在の シナノほっぺ、3枚目がサンふじ です。

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ