新商品追加のおしらせ【車海老の味噌漬け、車海老の味噌漬ニンニク+】
2021/09/07
自社で育成した車海老を使った新商品、『車海老の味噌漬け』、『車海老の味噌漬けにんにく+』の中~大サイズと、小サイズを追加しました。

それぞれ全く違った味わいで、中~大サイズは海老のミソの量が多いので、海老の兜をとってかぶりつくと、独自ブレンドの味噌と、海老ミソの旨味が抜群に合いとてもおいしい一品に仕上がっております。

小サイズの車海老は、マキエビと呼ばれる13センチ程度の小ぶりの海老で、小さい海老は殻が薄い為、頭から殻ごと食べやすく、味噌漬けは海老の殻に最も味が染みている事もあり、とても濃厚な味わいとなっております。

味噌は、市販品ではない車海老の味噌漬け用に開発した、独自ブレンドの甘みのある味噌を、味、品質にバラツキのない高品質な味噌を使用する為に、地元の醤油、味噌の製造販売を行っている熊井醤油から取り寄せております。
ゆっきー

領収書の件 ご丁寧に連絡を頂きありがとうございました。運営様より発行して頂く事になりました。運営様よりの連絡と
生産者の連絡と混乱してしまって申し訳なかったです。

ゆっきー

忙しくしておりましてなかなか連絡が取れませず本日になりました事お詫びいたします。コロナ禍が 収まりませんが負けないで これからも美味しい 海老を私共に
届けて頂ける事ができましようにお祈りいたします。

この投稿をした生産者

熊本県 宇城市

吉本水産

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ