玉ねぎ完売のお礼と重要な2つのお知らせ
2022/07/23
食べチョク ブログ

いつもお世話になっております、ながともふぁーむ代表の永友です。

早いもので、一年も半分が過ぎて、8月がすぐそこまで迫っています。
お礼と2つほどお知らせがあります😊

▼まず、お礼からです。

皆さんに今期はたくさんのご愛顧とリピートをいただいた結果、
100サイズ・80サイズともに完売いたしました。
あとは60サイズでの、販売が残りわずかとなっている状態です。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
美味しい玉ねぎが届いたよ!という嬉しいお言葉や、こんな料理をしたよ!という報告などが、とても嬉しかったです!

今までのご注文で少しでも、ながともふぁーむの玉ねぎが好きになったよ!
という方がいてくだされば、これ以上はない程の幸せです😆♡

改めて、本当にありがとうございました!


▼次に1つ目のお知らせです。

これからは、来季の玉ねぎに向けて準備に入っていきます。

ながともふぁーむでは、来季販売するまでの玉ねぎの栽培過程を、
できるだけ、当ブログで発信できればと思っています💭

つきましては、8月から苗を栽培する畑の、自然消毒からの発信になります。
消毒といっても、太陽光の力のみで、細菌などを減らし、草タネを処理することで、農薬を使わずに初期準備を行います。

来季に、お手元に届く玉ねぎの成長過程を見ながら、来季までお待ちください!


▼次に2つ目のお知らせです。

去年も大人気で、たくさんのご注文をいただきました、自然栽培の栗を8月下旬頃、落花生の『おおまさり』の販売を、9月中旬から開始いたします。

販売開始にいたしましては、商品のお気に入り登録を済ませておくと、販売開始と同時に通知されますので、ぜひこの機会に、ご登録いただけますと幸いです。

栗や落花生と合わせて、来年の玉ねぎも、ぜひご登録ください!


長くなりましたが、今季の玉ねぎも、皆さんのお手元に届いて、さらには美味しい食卓を、少しでも彩ることができましたら、本望です。

今後も、暑い日がまだまだ続きますが、負けずに精進してまいりたいと思います。

いつもお世話になっております、皆様につきましても熱中症や、
コロナなどには、十分注意した上で、これからも変わらないご自愛くださいませ。

どうぞこれからも、ながともふぁーむをよろしくお願いします!😊

この投稿をした生産者

気になる投稿