2024年もどうぞよろしくお願いいたします🌳🐉💫
2024/01/09
昨年12月29日より昨日まで長期休業をしておりましたが、本日から通常営業になります。

休業中にご注文いただきましたお客様には大変お待たせして申し訳ございません。
順次対応いたしますので今しばらくお待ちください。

また、元日から能登半島における大地震による被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
8年前の熊本地震とは大きく異なるのが起こった日と季節で、年初めのハレの日に起こった大災害にショックを受けましたとともに、冷温や雪によるその後の復旧作業に大きな影響があることに胸が引き裂かれる思いです。
1日も早く状況が改善されますようお祈り申し上げます。

微力ではありますが、まずは農園の先月の売上げの10%を南阿蘇村を通じて募金させていただきます。
また、昨年初めて作付けしたサツマイモの「シルクスイート」の売り上げの半分を今後募金いたします。「シルクスイート」の販売については近日中に出品いたしますので、よろしくお願いいたします。

地震・大雨・桁違いの台風やハリケーン・そして感染症など、地球規模で変容している時代になりましたが、防災意識を高く持ち1日1日を大切にする気持ちを強くして今年も過ごしていきたいと思います。

本年も星ヶ峰農園をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この投稿をした生産者

熊本県 阿蘇郡南阿蘇村

星ヶ峰農園

気になる投稿