たくさんのご支援ありがとうございます。
2025/12/16
このたびは、私たちの牡蠣への温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
今シーズンは海の環境変化により多くの牡蠣が斃死し、生産者として大変厳しい状況が続いております。長い時間をかけて育ててきた牡蠣を失う悔しさの中、皆さまの応援は胸に染みるほど力強い支えとなりました。

中野水産は、「おいしいも。あんしんも。」をお届けすることを使命として日々海と向き合っています。困難な状況でも、その想いは決して揺らぐことはありません。
皆さまからいただいた励ましのお言葉やご支援は、再び自信をもって牡蠣を育て、未来へとつなぐ大きな力となっています。

今回のご支援に、改めて心より感謝申し上げます。
必ずまた、“おいしい”と“あんしん”を感じていただける牡蠣をお届けできるよう、誠実に歩み続けてまいります。

本当にありがとうございました。

本日からカンカン焼きの商品を出荷予定してましたが、体調不良で最低限の仕事で早期回復します。
大変お待たせして申し訳ございません🙇

この投稿をした生産者

広島県 呉市音戸町高須

中野水産

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ