オーガニックレモンの果実が日に日に。
2022/08/23
皆様こんばんは!
今年も一段と暑い夏が続きますね💦
オーガニック栽培はこの時期、まさに草との格闘で!!
日々スクスクと育つ雑草をこれでもか!と刈りまくっております(^^)笑

そんな私のすぐそばでは、オーガニックレモンの果実達が日々スクスクと大きくなっています🍋
少しずつ主張が強くなりやがては大きな木もだらっとレモンたちの重みで倒れてきます!
彼らの成長に合わせ倒れてくる枝を見ると「よしよし」と順調な成長に目を配らせています😊
まるでこうべを垂れて「子供たちをお願いします」と言わんばかりの親木のようで、より一層草刈機を握る手に力が入ります💪

少しでも早く皆さまにお届けしたい!ですが、最高の状態でお届けしたい!そんな思いを行ったり来たりするこの季節はレモン農家にとってはとてもソワソワする季節です。
是非皆様に今年の初物を良い思い出としていただけるよう引き続き精一杯取り組ませて頂きます!!

今季も皆様の温かいご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます🤲
イエロー

鮮やかな色です「緑色一色ではない様に見えますね!」
今年も、ふじやファームさんの笑顔と共に届けて下さいね。
重労働でしょうが、無理をされない様に。

今日も、お疲れ様です。

めぐめぐ

お疲れ様です。
緑のレモンも美味しそう!に見えてしまう私は、食いしん坊なのでしょうか。

オーガニックでありながら、あんなにキレイなレモンを育ててくださることに、感謝しています。手をかけ、目をかけ、本当に御苦労が絶えないと思いますが、見事なレモンを楽しみにしております。

くれぐれも、御身体を大切になさってくださいね。

hikari

はじめまして。蜂蜜100を6本注文を検討しています。まとめて発送はできますか?その際送料はどのようになりますか?

ふじやファーム

コメント頂き誠にありがとうございます!
まとめて発送可能ですよ!
もしよろしければこちらで専用商品としてお作りしますので仰ってください(^^)

なすび★

ふじやさん、この殺人的暑さの中、本当にお疲れ様です。

幾分、朝夕涼しくはなってきましたが、それでもまたまだ真夏日が続いています。

先ずはくれぐれもご自愛ください。

他店でレモンをかいました。が、もう、ふじやさんのレモンとは……です(泣)
輸入ものは手に入りますが、防腐剤タップリで皮ごと使いたい私には、やはり買う気になれません…
今は諦めてレモン果汁で我慢してます。

ふじやさんが手塩にかけたレモン達に会えるのを待ち遠しくも楽しみにしていますね♪

hikari

hikariです。専用商品として作ってください。100g6本購入希望です。送付先などはこちら以外の方法でお伝えしたいです。

ふじやファーム

ありがとうございます😊
専用商品お作りしておりますのでまたご確認を宜しくお願い申し上げます🤲

ふじやファーム

コメント頂き誠にありがとうございます😊
温かいコメントに明日も頑張ろうと力が湧いてきます!!
出荷まであと1か月ですが、今季も何卒宜しくお願い申し上げます🤲✨

この投稿をした生産者

広島県 豊田郡大崎上島町

ふじやファーム

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ