【総勢80名さま限定】毎日のお料理を手間なく・時短に!
「お料理が嫌いなわけではないけれど、なるべく時短したい!」
そう思うことはありませんか?
食材そのものがおいしいと、お料理の手間を減らしても大満足。
気軽に実感していただきたいから、特別な企画を始めました。
🍅先着80名さま限定!食べチョク厳選お野菜定期便
食べチョクが厳選した旬のお野菜を、3回にわたってお届けします。
冷蔵庫から出してそのまま食べられるものや、蒸すだけ、焼くだけでおいしいお野菜ばかり!
さらに、お届けするのは3回だけ。3回お届け後は自動で解約されるため、気軽におためしいただけます。
なお、【8月8日(月)18時まで】にお客様からのお申込みが規定人数に達した場合のみ実施いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしております♪
※お魚おかずコースはご好評につき完売いたしました
\うれしいポイント3つ/
【1】リピーター続出の人気商品を厳選してお届け
食べチョクが厳選した生産者さんから、産地直送でお届け。
野菜そのものががおいしいから、シンプルな調理で大満足。
🍅こんな野菜をお届け
1回目:食べる手が止まらない!ミニトマト(約800g~1.1kg)
2回目:ハマる人続出!アスパラガス(約800g・サイズミックス)
3回目:秋の新じゃが!絶品キタアカリ(約5kg)
ミニトマトは朝食やお弁当に。
アスパラガスは茹でてマヨネーズで食べるのはもちろん、お肉で巻いて焼くと立派なおかずに。
じゃがいもは蒸してバターをたっぷりつけて。
シンプルな調理で、充分おいしく楽しめます。
【2】通常よりも5%お得・"送料込"の定額でお届け
絶品食材を通常よりもお得に楽しめます。さらに、気になる送料を心配する必要はありません。
*特別価格:3,100円/回(送料込・税込)
【3】お届け曜日を選べます
【木曜日お届け】と【土曜日お届け】から選べます。
■木曜日お届け
・9月1日(木)ミニトマト
・9月15日(木)アスパラガス
・9月29日(木)じゃがいも
■土曜日お届け
・8月27日(土)ミニトマト
・9月10日(土)アスパラガス
・9月24日(土)じゃがいも
おいしく時短を叶える定期便をお得に・手軽に楽しめるのは【先着80名様】のみ。
お申込み期限は【8月8日(月)18時】まで!
完売次第終了につき、気になる方はお急ぎください。
※お申込み時、お届け頻度は「4週間ごと」を選択ください
【木曜日】お届けで申し込む >
お申込前にご確認ください
▼サービスの実施について
・本サービスは2022年7月14日(木)~2022年8月8日(月)の間に、お客様からのお申込みが規定人数に達した場合のみ実施いたします。
(規定人数:産直野菜の3回おためし定期便…80名さま)
・本サービスは2022年7月15日(金)~2022年8月8日(月)18:00の間に、お客様からのお申込みが規定の人数を
・本募集はお申込み上限人数が集まり次第、受付終了となります。
・募集期間のお申込み数が規定人数以下の場合は、本サービスは実施されず、定期購入をご利用いただけませんのでご了承ください。また、実施しない場合は弊社にて解約手続きを行います。
・実施有無につきましては、2022年8月12日(金)までにメールにてお知らせいたします。
・@vivid-garden.co.jp、@tabechoku.comのドメインの解除をお願いいたします。
▼サービス内容について
・天候や収量の関係で、お届けする商品が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本サービスはお届け日は固定となっております。マイページよりお届け日等を変更いただきましても反映できませんのでご了承ください。