やまだ農果野菜園

奈良県 五條市

やまだ農果野菜園

食べチョク登録:2024年02月

私の家は、祖父、親父、私と兼業農家として引き継がれています。
私は、去年12月から玉葱をやりはじめました。
元々は、約5000m2の田圃や畑で米や柿をやっております。
私の住んでいる五條市は、柿の有名な場所です。
勿論、柿や玉葱、米を中心とした販売をやっていきたいと考えております。
子供達と一緒に作っていきますので、是非みなさん、購入して下さい。

また、何か気になった方や要望や希望等ある場合は、気軽にメッセージやコメント下さい。期待答えれるように頑張りますので!😃

経歴・沿革

私は、五條市に生まれ育ち、

そんな中、私は、去年12月から…

このままで良いのかと考えるようになり…

農業をほとんどやらずにここまでやってきました…

親父も母親も高齢になり、兼業農業をどうするかを考えた時…

やらないでやめるより…

やってから無理ならやめようと考えるようになり、ここまでやってきたのをやめるのは、簡単やけど、一度やってみようと…

そして…
最近、子供にも玉葱の成長を楽しみにしており、今後、一緒にやっていけたら良いなぁと思っています。

子供の教育🟰食育はこれからの未来大事だと思います。また、玉葱を食べるようになり、今後、益々、楽しみが増えそうです。

そんな中…

祖父→親父→私と今後、引き継がれ…

全国の皆さんにここで育った物を食べて貰いまた、食べたいと思って貰えるような物を作りたいと考えています。

今までは…

親父は米、柿を中心とした味にこだわりを持って作っていましたが、今までは、市場には出しておりませんでした。

そこで…今後は…

皆さんにこの美味しさを伝えていきたい…

そんな思いから…

私は、立ち上がり去年12月から玉葱をやりはじめたばかりです。

今年から本格に市場に出していきますので、宜しくお願い致します。

この生産者の商品一覧