【あらためての感謝】年に一度、収穫時期しか味わえない生にんにくお楽しみに✨
2025/04/21
にんにくの生産量日本一の青森県十和田市✨
昔からずーと日本一✨
十和田市民は辛抱強く真面目🧐
おいしいにんにくを育てるために、手間ひまを惜しまず本当に努力してます👩‍🌾私たち夫婦は平日は十和田市役所の職員をしております。
朝の1時間と休日はにんにく農家をしております。まだまだ新米で父母に教えてもらって少しずつにんにく育てのイロハが分かってきたところです。
にんにく農家に嫁いだ私は、農家の苦労とにんにくにかける惜しみない愛情を目の当たりにして衝撃を受けました🥹
休日も休まず朝から晩まで泥だらけになって働く父母の姿を見て、我が子のように育てたにんにく達を日本中の沢山の人たちに食べていただきたいと思いました。
忙しい毎日ですが、おいしいにんにくをありがとう❗️と言ってくださる全国の皆様のあたたかい応援のお言葉のおかげで、家族一同元気に頑張れております。この場を借りて感謝申し上げます✨
6月下旬に、年に一度の収穫を迎えます。
大きくあまーいにんにく🧄に育てるためここからが勝負の時期となります。収穫時期の2週間しか味わえない生のにんにく🧄香り高くみずみずしい本来のにんにくの美味しさをぜひ楽しんで欲しいです。予約を受け付けておりますのでぜひよろしくお願いします。
スネ夫

今年も楽しみにしています!

青森にんにくファーム

スネ夫様
いつも応援ありがとうございます😊

この投稿をした生産者

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ