再入荷のお知らせ
2023/09/30
再入荷予定のお知らせ🐷
いつも菖蒲谷牧場をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

多くの商品におきまして売り切れが続いており、ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

商品の入荷予定が決まりましたので、ご連絡させて頂きます。

【入荷予定日】
10月2日 (月曜日)
17時過ぎ
※一気に全商品を入荷する事ができません。一商品ずつ入荷していきますので、時差が発生します。

【入荷予定商品】
●豚バラ肉各種
●豚ロース肉各種
●一口カツ、ステーキ用モモ肉

数量に限りがございます。
恐れ入りますが、お早めにご注文頂けますと幸いです。

尚、大変申し訳ありませんが、専用商品のリクエスト、取り置きなどは、お受けする事ができません。
少量しか入荷出来ないため、ご対応する事が困難な為、この様なこととなりました。
どうか御理解の程、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、再入荷予定のお知らせをご連絡させて頂きました。
何かご不明な点がございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

実りの秋をより一層楽しめるような、美味しい豚肉をご用意いたします(*^_^*)

菖蒲谷牧場 山川恵美
ユカぴー

富山県のフクザワユカです。
4種豚肉の食べ比べ、12/28到着で予約完了しております。
ヒレ390グラムも注文したいのですが、一緒に梱包発送できますか?
宜しくお願いします。

菖蒲谷牧場

ユカぴー様

こんにちは!
この度はお問い合わせいただき、そして追加でのご注文を頂き、誠にありがとうございます。

ヒレ肉も一緒に梱包してのお届け、可能です!

ただ、現在のご注文のままですと、2箱に分かれてのお届となってしまいます。
ですので、1箱でお届けできるよう、ユカぴー様専用商品をご用意いたしましたので、こちらの商品の再注文をお願いできますでしょうか?

【 限定公開: ユカぴー様専用商品 】
https://www.tabechoku.com/products/213028

尚、現在すでに頂けております2件のご注文は、専用商品のご注文が確認でき次第、キャンセル処理を行います。

大変お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

菖蒲谷牧場 山川恵美

この投稿をした生産者

岐阜県 揖斐郡揖斐川町

菖蒲谷牧場

気になる投稿