菖蒲谷牧場の投稿一覧

コメント(2)
いつもありがとうございます。

年末に向け、お鍋が最高に美味しい季節に売り切れが続き、ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

商品の入荷予定が決まりましたので、ご連絡させて頂きます。

【入荷予定日】
12月24日
20時過ぎ
※一気に全商品を入荷する事ができません。一商品ずつ入荷していきますので、時差が発生します。

【入荷予定商品】
●薄切り豚肉1.6kg詰め合わせ
●豚バラ肉各種
●豚ロース肉各種
●豚肩ロース肉各種

年内発送が可能な分のみを販売致します。

数量に限りがございます。
恐れ入りますが、お早めにご注文頂けますと幸いです。

尚、大変申し訳ありませんが、専用商品のリクエスト、取り置きなどは、お受けする事ができません。
少量しか入荷出来ないため、ご対応する事が困難な為、この様なこととなりました。
どうか御理解の程、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、再入荷予定のお知らせをご連絡させて頂きました。

.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.

皆さまから沢山のご投稿を頂いており、嬉しいコメントから、凍える日だとしても心ヌクヌクと過ごせております(*´˘`*)♡
ありがとうございます🙇‍♀️
お返事が中々お返しできておらず申し訳ありません。
お時間はかかってしまうかもしれませんが、必ずお返事しますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます😣

寒い日が続きますが、菖蒲谷牧場の豚肉と共に、元気に年末年始をお過ごし頂けると嬉しいです🐷
皆さま、クリスマス大寒波、くれぐれもお気を付けください⛄️

菖蒲谷牧場 山川恵美 (̂•͈Ꙫ•͈ )̂ ୭*゚
コメント(0)
コメント(4)
昨年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
今年も皆様の食卓に美味しい豚肉をお届けできるよう、一層精進致します。

食べチョクに出品を始めて、早いもので7か月が経ちました。
まさかこれほどまでに沢山のお客様にお届けでき、そして交流できるとは思っておらず、毎日喜びと驚きを感じております。

そんな中、昨年末に発表されました

「食べチョクアワード2021」畜産物カテゴリ
https://www.tabechoku.com/feature_articles/award2021chikusan

におきまして、第17位に入賞することができました。
日頃からリピートして頂けるお客様の多さに驚いてはいましたが、沢山のお客様との出会いに支えられ、このような賞を頂けたこと、心より嬉しく感じております。
ありがとうございます。

本日より、商品の販売を再開致します。(1月7日より順次発送致します)
本年も、菖蒲谷牧場をどうぞよろしくお願い致します。

菖蒲谷牧場 山川恵美
コメント(0)

この投稿をした生産者

岐阜県 揖斐郡揖斐川町

菖蒲谷牧場