1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス (6玉)のご案内
2021/05/20
いつも大変お世話になっております!

ご存知のお客様もいらっしゃるかと存じますが,先日食べチョク様にtwitter上において多大なるご支援をいただきました。

このご支援により,弊社商品が沢山のお客様の目に触れる機会が増えました。

その結果,今までにないほどの多くのご注文をいただくことができました!!

改めまして,食べチョク様やご注文をいただきましたお客様方に厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございます!!!

https://twitter.com/agri0607/status/1394609491862196227
https://twitter.com/aki_rina


そんな中,弊社で出品させていただいております【1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス 】につきましても多くのご注文を頂きましたので,先日【6玉】を一時出品見合わせにさせていただいておりました。

しかし,この度【1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス 】の食べチョク様の中での出品数を増産させていただくこととなり,出品を再開させていただきました!!

ぜひこの機会に皆様からのご注文をお持ちしております!!!

なお、なるべく【売り切れ】にならぬよう努めてまいりますが,【売り切れ】になった際は申し訳ございませんが次の再出品までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

株式会社 クレオ

この投稿をした生産者

埼玉県 比企郡滑川町

クレオ

気になる投稿