あっという間に満開?
2024/03/31
蟠桃の花が8分咲きです。

開花が遅かったけれど、満開は例年並みかも。
いのじゅん

こんにちは。お問い合わせ先がわからず、こちらから失礼します。一昨日から毎年花山椒を楽しみにしております。今年は出荷はまだでしょうか。

小澤農場

今年は予約注文が多いため、こちらには出品しておりません。申し訳ありません。何パックお入り用だったのでしょうか?

いのじゅん

返信ありがとうございます。可能であれば、3パックいただきたいです。

小澤農場

花が咲いていてもいいですか?

いのじゅん

多少でしたら花が咲いていても大丈夫です。2パックお願いします。

小澤農場

お返事ありがとうございます。収穫してみないとわからないので、また連絡いたします。
昨夜大雨だったので、明日以降になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

いのじゅん

よろしくお願いします。

小澤農場

花山椒を見に行ってきます。あれば収穫してお送りします。
なければキャンセルします。
商品を追加しました。
https://www.tabechoku.com/products/233635
あれば今日お送りしたいので、とりあえずご注文よろしくお願いいたします。

いのじゅん

ご連絡ありがとうございます。注文させていただきました。よろしくお願いします。

いのじゅん

先ほど無事届きました。今年も花山椒鍋が食べられて幸せです!ありがとうございました。

小澤農場

投稿ありがとうございます。お鍋されるのですね。無事にお届けできてよかったです。

この投稿をした生産者

和歌山県 有田郡

小澤農場

気になる投稿

2024/04/25
スウィーティ―の皮
2024/03/31
あっという間に満開?
2023/12/31
まもなく大晦日
一覧に戻る