“映え”ないインスタグラムを開設しました!
2024/03/18
皆さんとても綺麗な画像や動画を投稿しているのでインスタグラムってハードル高いなと思いアカウント開設を躊躇していたのですが、もしかしてパワーポイントのプレゼン風に使うのも有効じゃないかと思い直すと急にハードルが下がり早速アカウントを開設しました。

西川農藝の商品ページはとても文字が多いと思います。皆様に情報開示を通して安心安全を提供したいという思いからではありますが、どこがポイントなのかボヤけてるし、そもそも読む気になれないと思う方も多いのではないかと思います。そんな時、パワポのプレゼン的な感じで要点がまとまっていれば良いかなと思いました。

私共のインスタグラムアカウントをご訪問していただくのももちろん嬉しいですが、食べチョクさんの各商品ページの画像パートにインスタグラム用に作成したスライドをUPしていますので私共の植物油のポイントを商品ページ上でご確認いただけるよう設定いたしました。

本日こちらに投稿している画像はインスタ用に作成した「西川農藝のこだわり」というタイトルのスライドです。商品ページにUPする内容ではないのでこちらでUPすることにしました。ご興味があればご一読いただければ幸いです。

この投稿をした生産者

鳥取県 倉吉市

西川農藝

気になる投稿