1,000フォロワー到達記念セール開催♪
2023/02/25
平素より里山牛をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、食べチョクにおける弊社「さかうえ」のフォロワー様が1,000人に到達いたしました。
食べチョクに登録し3年目となりますが、早くも多くのお客様にご愛顧頂いておりますことに重ね重ね御礼申し上げます。

里山牛の輪の広まりとともに、普段少食のお客様、牛肉を避けていたお客様、大変ご高齢のお客様、病気で体力が低下し食べ物に敏感になっているお客様も里山牛は美味しく召し上がっていただいているという大変嬉しいお話なども伺わせて頂くことが増えてまいりました。
飼育環境も味わいも別世界の自然派ビーフ“里山牛”(黒毛和牛)で、体にやさしく安心安全の楽しい食を皆様にお届けできますよう、引き続き精進してまいります。

つきましては、日頃のご愛顧に感謝し、1,000フォロワー到達記念セールの開催をお知らせ申し上げます。

セール商品①:【数量限定】1000フォロワー記念感謝セール!希少焼肉セット計950g 自然派グラスフェッド黒毛和牛♪
(内容)里山牛 タンスライス150g x1、ハラミ200g x1、焼肉用ロース150g x2、焼肉用赤身150g x2

セール商品②:【数量限定】1000フォロワー記念感謝セール!すき焼き・しゃぶしゃぶセット計700g 別世界の黒毛和牛♪
(内容)里山牛 すき焼き用ロース200g x2、しゃぶしゃぶ用ロース150g x2

この機会に是非、噛むほどに味わい深い赤身と牧草由来のあっさりした脂の里山牛の焼肉セット、すき焼き・しゃぶしゃぶセットを最強コスパでお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
やまけい

日々の賜物だと思います。このまま正直な仕事続けて下さい。いつも丁寧なメッセージをありがとうございます。生きる勇気頂いています。感謝しますありがとうございます。受賞も含め更に高みを目指して下さい、楽しみにしてます。

この投稿をした生産者

鹿児島県 志布志市

さかうえ

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ