2022/01/18
こんにちは!
株式会社みやじ豚の宮治美穂です。

スペアリブ好きな皆様、お待たせしました~!
食べチョクに出品している商品の中で、人気が高いスペアリブを
「福袋企画」と題して特別価格でご提供しております。

「作ったよ!」コメントを投稿いただくことが多いスペアリブ。
皆様から料理写真をいつも楽しく拝見しております。
お気軽にご投稿ください♪

宮治
安本丹

(株)みやじ豚の宮地様
食育の基本にかえりまずは、豚ちゃんの育つ環境、育てる人の考え方、出荷する迄の過程、同じ品を幾度も購入できる事、生産者が市場に出す時等はっきりしている事を重視したくてネットで検索を続けた結果三元豚のみやじ豚に行きつきました。はじめ四元豚を探していましたがその殆どがハムなどに加工されている事実を知りました。藤沢市辺りは、かなり昔から豚の加工に力を入れられいた記憶がありました。
味噌漬けに加工されている豚が多く碧碧していました。ロース、ヒレを食する場合の味付けは塩、しお、シオ のみです。たべちょくを利用するには基本に基づき大切にしていきたい考えです。

ひろみ

こちらから失礼します。
取りまとめお願いしたいのですが。
食べ比べしゃぶしゃぶ1.6キロ
スペアリブ4本
ミンチ粗挽き500g
小籠包ソーセージ
の4点を購入したいです。

みやじ豚

安本丹様

この度はご注文いただき、ありがとうございます。
藤沢市はあまり知られていないのですが、養豚業が盛んな地位でございます。

うちの豚はうま味が強く、脂もさらりと甘いので、お塩でお召し上がりいただくと、素材の味がストレートに味わうことができ、私も一番おすすめの調味料です。

みやじ豚がお口に合えば嬉しいです。

宮治

みやじ豚

ひろみ様

お問いわせいただき、ありがとうございます。
商品のおまとめ、かしこまりました。

誠に恐れ入りますが、小籠包ソーセージだけは冷凍発送となりますので、ご希望の場合は商品ページより別途ご購入をお願いいたします。

■まとめ商品URL
https://www.tabechoku.com/products/200278
※送料の差額はクール代に形状しております。
こちらに出品しておりますの、ご査収の程よろしくお願いいたします。

ひろみ

ありがとうございます。
注文させて頂きました。よろしくお願いします。

この投稿をした生産者

神奈川県 藤沢市

みやじ豚

気になる投稿