大橋さくらんぼ園

北海道 芦別市上芦別町

大橋さくらんぼ園

大橋 正数

食べチョク登録:2020年05月

私たち大橋さくらんぼ園は、なにより『木が健康でなければ!』と考えています。
健康な木に安全で美味しい実がなると考える私たちは『土づくり』にこだわり続けてきました。私達は化学肥料を使わず堆肥と有機質肥料で40年以上栽培してきました。

決して金銭的に化学肥料から比べると安い物ではありませんが、その中に含まれている豊富なミネラル分が安全で美味しいだけでなく健康な実を作るのだと考えています。

永続的な農業を可能にする『黄金の生きた土づくり』にこだわり続け樹木の健康を常に考えることが安全で美味しいさくらんぼを作る基本と考え、これからもさまざまな取り組みをすすめていきます。

そして私たちが丹精込めて、収穫しなければならないものは、美味しくて安全な『果実』と、それを味わい、楽しむ、お客様の『よろこび』です。

大橋さくらんぼ園はそのことをいつも念頭に置き4つの理念を掲げています。

『笑顔をつくる』『思い出をつくる』『感動をつくる』『人をつくる』です。

そして、大橋さくらんぼ園従業員一丸となってその理念を達成すべく日々努力しています。

どうぞ大橋さくらんぼ園を宜しくお願いいたします。

        
  2022/10/17 大橋さくらんぼ園 大橋正数

この生産者の商品一覧