まるたけ商店の投稿一覧

こんにちは。
新潟県妙高市の山菜屋 まるたけ商店です。
今日はものすごい強風で山菜採りは安全のためにお休みです。
達人の皆様には良いお休みとなりました。

さて、こちらのブログでは、数回取り上げましたが、
山菜の発送日についてのお願いとお知らせです。

今年は山菜収穫が2週間程度早く進んでいる旨は、
まるたけ商店ブロブをご拝読頂いている皆様には
もはや、耳にタコ状態かもしれません(しつこくてすみません)
当店の商品ページにも記載してあります通り、
天然ものの特性上、商品発送予定日は前後することがあります。
この前後については、おおまかで1週間程度を想定しています。

現在、GW前後発送のご注文が集中しており、
特に多いのが、
山菜詰め合わせ500g、山菜詰め合わせ1kg
コシアブラ 全種、タラの芽  全種   など。
少し早いですが、「5/5より発送予定」にご注文のお客様は
今週末より、順次準備ができ次第発送させていただきます。

全体的に収穫時期が早まっておりますので、
収穫終了も自動的に早くなります。
旬をお楽しみいただくためにも、
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

また、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお声がけください。


以上、まるたけ商店でした ✋️``
コメント(0)
コメント(14)
新潟県妙高市の山菜屋まるたけ商店です。

現在、タラの芽・こしあぶらが最盛期を迎えています。
ふきのとう、こごみは間もなく終了。
ウドは出始め。
わらびはまもなくスタートの見込み。
山葡萄の新芽、根曲竹はまだ見る影もありません。

『タラの芽・コシアブラ』は最盛期を迎えており、
良型が収穫されています。
現在ご予約受付中です。
この機会に、妙高山の自然の恵みはいかがでしょうか?
皆様からのご注文をお待ちしております。

****************************************************
すでにご注文頂いているお客様へのお願いです。

今年は山菜の生育がとても早く進んでおります。
出荷予定日より早い段階でご用意可能な状況になっています。
予定日より早いけれど、受取OKですよ!とおっしゃるお客様は、
ぜひとも、予定日前倒しでお受け取りいただけますようご協力をお願いします。
また、商品詳細にあります通り、
天然山菜でございますので、納品予定日が前後いたします。
納品予定日の1週間程度のズレは納品予定日前後の範疇としています。
自然相手でございます。
何卒、ご理解くださいますようお願いします。

特に、タラの芽・コシアブラをご注文頂いているお客様へは、
直接、商品前倒し納品のお伺いメールを配信させていただいております。
ご一読いただき、お返事いただけますようお願いします。

スタートが早い = 終了が早い   となります。

確実に最高の山菜をお手元にお届けしたい!!
どうぞご一考ください。
そしてお返事ください!!

明日も明後日も遅寝早起き!!今が頑張りどころ!!

それではまた。
以上、まるたけ商店でした ✋️``
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

この生産者の商品

商品一覧へ