なぜ?食べチョクアワードで受賞出来たか?
2024/03/07
嬉しくガッツが湧くメッセージを頂きました!感謝✨の気持ちでいっぱいです!!

  埼玉県のお米がなぜ
  食べチョクアワードで
  一位取ったのか?

  食べて理解しました。
  ぜひみんなに食べていただきたい。
  そんなお米でした。

いつも皆さまにはメッセージを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!やる気も元気も勇気も、たくさん頂いております!今年も、さらに頑張っております!

”埼玉の熊谷の小さな農園が、なぜ?1位をとれたのか?”
私たちも考え続けている事ではありますが、リピーター様も、まだお米を召し上がったことのないお客様も感じるところではあると思います。

埼玉県熊谷市。
お米作りのための優れている条件が、そろっている地域とは言えない場所ではあります。

しかし、美味しいお米は育ちます!【土】の中に答えがあります。

暑さで有名な熊谷市。特に昨年、周辺の地域では暑さだけではなく害虫被害も大量に発生しておりました。自分たちのお米を信じつつも、収穫までは心配な気持ちを消すことは出来ませんでした。
秋になり収穫です。心配された昨年は収穫量・品質ともに影響はほとんどなく土の力を改めて感じ、胸が熱くなりました。
西田農園は【土】を育て続けています。
土の力✨も素晴らしいものがありますが、田んぼの中に住む様々な生き物たち(お米作りを助けてくれる虫や水中に住む生き物たち、微生物たち…)田んぼに来る鳥たち…が、お米を守ってくれている!のです。
土が育つと環境も豊かになっていきます。お米を取り巻く環境が豊か✨に育ってきています。【土】づくりにありました!
これからも土に向き合い、豊かな環境を美味しいお米を育てて参ります。

大切に育てたお米🌾美味しさを損なわぬよう、低温貯蔵庫で貯蔵管理をしっかりしております。1年を通して美味しいお米をお届けいたします。
リピート頂いたり、嬉しいメッセージを頂いたりとたくさんのパワーを頂いております!皆さまへ✨🌾【美味しいお米】🌾✨で応えていきたいです!今年も、これからも美味しいお米を育てて参ります!
楽しみにしていてください✨^_^
これからも、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

🌾🌾🌾西田農園🌾🌾🌾

この投稿をした生産者

埼玉県 熊谷市村岡

西田農園

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ