2kgのお米
2024/03/31
先日、お客様からメッセージ頂きました ジップ式のビニール袋の商品は、こちらです。驚いてしまった方々、伝え方が足りていなかったと反省しております💦m(__)m

ビニールは、もちろん新品です💦食品用です。ご安心くださいませ。
真空にさせる袋はジップで止める代わりに、空気を抜き(電気を使います)後に熱で袋を閉じます。(こちらも電気を使います)電気も熱も多く使う事と開封後は意外とそのまま使わず移し替えて捨てられてしまう…。疑問や違和感が多く残っていました。
テープで止めることも可能ですが、破れないように厚みのあるものにするときちっと箱に収まりにくい…。
色々考えたり試したりしたのちに、一番良い!と決めたもの(現時点で)なので、今回 初見で驚かせてしまいましたが、ご理解頂けて本当に良かったなと、思いました。気持ち良く召し上がって頂きたいので、驚かせてしまう事はしたくはないです。これからも、一番良い梱包の仕方が無いか?疑問を持ちながら努めて参ります。

ジップ式のビニール袋のことでもうひとつ お伝えしたい事があります。玄米は真空にしてしまうと、発芽🌱させて召し上がる事が難しくなります。発芽玄米を楽しまれている方も多いいらっしゃいますので、色々と考慮しながら 今後、もっといいものがあれば変更して参ります。
2kgの商品、4kg、6kgの商品がジップ式のビニール袋の梱包となっております。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

暖かくなってまいりました。🍃精米も玄米も、そのまま冷蔵庫に入れて頂けますと美味しさが損なわれにくいので、嬉しいです!特に精米は精米した時が一番 香りも良いものなので、発送日に精米しています。最後まで美味しく召し上がって頂けますように✨と、思いつつ発送しております。

梱包に限らず、色々とリクエスト(商品の半分はリクエストから生まれているものです)や不明な点等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

🌾🌾🌾🌾🌾西田農園🌾🌾🌾🌾🌾

この投稿をした生産者

埼玉県 熊谷市村岡

西田農園

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ