🌾🌾🌾 食べチョクアワード2023 🌾🌾🌾
2024/02/09
1月に授賞式がありました!バタバタとした中で色々と感じた事、考えたことを改めてお伝えしたいと思いました!

素敵な賞に選んでくださいました!購入いただいているお客様、皆さまのおかげです!本当に嬉しいです。ありがとうございます!

”皆さんに頂いた賞”だ、という事!本当にそれだけだったと思います。どうして?1位に?どうやって1位に?と聞かれることが多いです。
どうして?か?皆さまにお米も私たちも育てて頂いたのだと改めて思います。
私たちは、ずっとずっと一所懸命にお米づくりに向き合って来ました。変わってきた事とと言えば、お米を気に入って頂けた皆様からの嬉しいメッセージ&エールから、パワーをたくさん頂いている事です!感謝しかないです!

また、猛暑すぎる夏💦大雨、台風、雪…大変な時に ”大丈夫ですか?” ”新米を楽しみにしています!頑張って!” そんな、数々の励ましの言葉に支えられ、無農薬栽培コシヒカリをお届け出来るようにまで育てて頂いた!そう思っています。

素敵な賞を頂き、本当にありがとうございます!皆さまへの恩返しはやはり…お米で^_^✨
2024年も美味しく、自然にも身体にも優しいお米作り、頑張って参ります!これからも どうぞ宜しくお願い致します。

【食べチョクアワード2023 米・穀類【1位受賞】✨
https://www.tabechoku.com/feature_articles/award2023_jyushosha
https://www.tabechoku.com/feature_articles/award2023_rice

m(__)m
西田農園

この投稿をした生産者

埼玉県 熊谷市村岡

西田農園

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ