豊作ファームの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
おはようございます!
いよいよ福岡も冷え込んできました。
みなさま体調は万全でしょうか?
ただえさえ忙しくなる年末。健康第一で、共に乗り越えていきましょう!!

いつも豊作和牛を愛してくださっている皆様に吉報です✨

豊作ファーム産黒毛和牛が博多和牛の中でグランドチャンピオンを獲得しました😊🙌🏻福岡ナンバーワンと呼ぶのにふさわしい快挙です。

子牛の価格高騰・餌や燃料代の高騰、そして枝肉価格下落。黒毛和牛の生産者は、大変な状況の中にあります。辞めていく生産者もいれば、身売りする生産者もいます。なんとか続けていくために、ホルモン剤を投与して早く成長させ出荷することを余儀なくされているところもあります。

日本の和牛文化を守るため、本当に安心で安全で質のいい和牛を私たちが消費出来る環境を守るためには、消費者みなさまの選択と応援が欠かせません。それが全てみなさまの食の安全や健康に繋がっています。

豊作和牛は生産と販売を兄弟で連携して行っています。みなさまのところにお届けするお肉は、一生懸命育てられた間違いない品質の黒毛和牛です。


お寄せいただいたお言葉は生産者にも伝えていますし、それが何よりものモチベーションとなって、日々の支えとなっています。本当にありがとうございます🥰

今後ともご支援のほどよろしくお願いします!!
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者

福岡県 柳川市有明町

豊作ファーム

この生産者の商品

商品一覧へ