山六水産(旧日本魚類)

青森県 東津軽郡外ヶ浜町

山六水産(旧日本魚類)

木浪佑悦

食べチョク登録:2020年 04月

弊社では究極の鮮度、品質、味を追求し続けて出漁・梱包・発送を行っております。
使用する海水にもこだわり、不純物のない濾過UV殺菌冷却された純度の高い滅菌海水を使用し、
安全かつ魚介のストレスを最大限に抜いてあげることで魚介のもつ本来の美味しさを損なうことなく皆様の食卓へ御提供できることを目指しております。
四季折々の旬なモノはもちろんのこと、地域で消費されてしまっているモノ、市場流通で出回らないモノなど魚介を知り尽くした漁師たちが喰らう究極の味を是非堪能してみてください。

わたしたちのこだわり

漁師が喰う味を提供

漁師が喰う味を提供

様々な添加物等が加えられ、本当に美味しいモノが伝わっていない現代。
漁師が喰らう本物の味を皆様に届けたいという理念で販売しております(^^)
知らないけれども本当はコレが美味いんだ!!こう食べれば美味しいんだ!!
を伝えてまいります。

本来の味を損なわないための下処理・鮮度へのこだわり

本来の味を損なわないための下処理・鮮度へのこだわり

水産試験場との情報共有や最新の水産技術の導入により、海産物が本来もって生まれたポテンシャルを最高の状態でお客様のもとへお届けできる様う商品に合った究極の下処理を施しております。船上活〆、血抜き、水圧ノズルでの神経抜き、活魚パック、滅菌UV冷却水、ドリップのでない瞬間冷凍等。

徹底した品質管理とこだわり!!

徹底した品質管理とこだわり!!

滅菌海水による泥抜き、身の引き締め、ストレス抜き等を行う為、
1度水槽を経由してから箱詰めしております(^^)
元々、味NO.1のホタテをこだわった処理をして発送致します。

お客様の口に入るまでが責任!!

お客様の口に入るまでが責任!!

だだ商品を発送して終わりではなく、食べ方を伝え、商品感想の共有などスタッフで常にお客様の『美味しかった』を目指し精進しております(^^)

経歴・沿革

2006年 青森海洋学院(漁業専門学校)卒業
2006年
 ~
2016年 漁業者として従事  第8第千代丸船長
2017年 
 ~  築地・豊洲で仲買修行
2019年 弊社を立ち上げ
 ~

メディア実績

・ノンストップ(フジテレビ)
・ハッピー  (青森朝日放送)
・きまぐれクック(YouTube)
・美凰有約   (台湾テレビ)
・スポニチ   (新聞)
・東奥日報   (新聞)
・漁師カード

この生産者の商品一覧