フルプロ農園の投稿一覧

おかげさまで、2023年に収穫し長期保管していた分もほぼ売切れとなりました(まだ若干販売継続しておりますが)。
ありがとうございました。

今後、新年2024年収穫分の予約受注を開始いたしますが、これらはあくまでも「今後収穫する分」の予約となり、収穫開始(桃類は初夏~、りんご類は晩夏~)までは発送できませんのでご注文の際は発送時期を十分ご確認ください。
また発送時期は例年の凡その時期を記載しておりますが、今後の天候によって前後いたします。
例えば昨年(2023年)は4月・5月から気温の高い日が続いたため、前倒しでの収穫・発送となるものが多数ございました。

「じゃあ届く日の目星が付くオンシーズンになってから注文したほうがいいのでは」とお考えになる方もいらっしゃると思いますが、天候不順で生産量が確保できそうにない場合、予約受付を途中で打ち切り新規での注文を一切受け付けないことや、途中で値上げせるを得ない場合もあります(昨年は桃類や一部のりんご品種が該当しました)。
また弊社は「注文頂いた方から順番に」発送しますので、注文が遅いとその分到着も遅くなります。
「毎年必ずこれは食べるんだ!!」とか「初物が食べたい」とか、「おまかせで頼んで来たアレが美味しかったんだよな」というものがあればご予約頂くのが一番です。

何か月も先のことですので、予約後、引っ越しや長期不在が生じる可能性があるのが怖いという方もいるかと思いますが、その際は事務局様経由でご相談くだされば可能な範囲で対応いたしますのでご安心ください。

新年度もよろしくお願いいたします。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)
コメント(1)
コメント(3)

この投稿をした生産者