ケンちゃんファームの投稿一覧

こんばんは!ケンちゃんファームです。

いよいよ今日で、2022年が終わりますね。
どのような一年を過ごされましたでしょうか。

さて、ご存じかとは思いますが、
年の暮れになると、8,000軒の生産者の中から、お客様から人気があった生産者を「食べチョクアワード」として表彰する、私たち生産者にとってドキドキのイベントがあります。

この度、私たちケンちゃんファームは、
2022年食べチョクアワードにおいて、

野菜カテゴリ 1位!
総    合 3位!
野菜カテゴリは2020年から3年連続1位!

という、大変ありがたく、喜ばしい結果となりました。それもこれも、いつもお買い求めいただき、温かいコメントをくださる皆様のおかげです。いつも、本当にありがとうございます。

 受賞のご連絡を頂いたときは、「ホッとした」というのが、正直な感想です。私たちの今年のテーマは、「原点回帰」でした。2年連続で食べチョクアワードを受賞させていただいておりましたが、それはいったん忘れて、今一度、お客様にとって喜んでいただける商品は、サービスはどのようなものかを1から点検し、心を込めてお届けしよう、と取り組んでまいりました。そうして日々重ねてきたことがこのような評価をいただけて、よかった、間違っていなかった、とホッとしました。
 毎年同じようなことを言ってしまってはおりますが、それもこれも、皆様から励ましや嬉しいメッセージをご投稿いただいているおかげです。皆さまのメッセージ一つ一つに、鼓舞されたり、ホッとしたり、時には美しいお手紙のようなコメントに心を打たれたり、厳しいご意見に改善策を考えたりと、すべて拝見させていただき、明日の原動力にさせていただいております。
 
 これからも、皆様の食卓に笑顔と元気が増えるよう、美味しくて安心・安全な野菜を目指し精進してまいります。来年も引き続きケンちゃんファームを宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
コメント(3)
こんばんは。ケンちゃんファームです。
急にググッと寒くなりましたね!真冬のような寒さ(本日朝の気温が2度でした)ですが、今日も元気にたまねぎを植えております。
今は、たまねぎの定植の終盤です。10月下旬ぐらいから、極早生、早生、中生、晩生…と順番に植えておりまして、もう間もなく終わります。

さて、そんな中!ついにケンちゃんファームから、
淡路島たまねぎをたっぷり使ったドレッシングを発売させていただきます!
長い時間がかかってしまいましたが、良いものができたと思っておりますので、ぜひ、お召し上がりいただきたい一品です。

当ファームの淡路島たまねぎ含有率40%超という、淡路島たまねぎを食べるようなドレッシングに仕上がっております。

また、ゴロゴロと玉葱を入れるのではなく、
丁寧にすりおろすことで、クリーミーな食感にしました。

そして、原材料に通常の淡路島たまねぎを使用した「白」ドレッシングと、もう1つ、赤玉ねぎを使用した、見て楽しい「赤」ドレッシングをご用意しました。

白は穀物酢でサッパリとした味に、
赤はリンゴ酢と出汁でより深みのある味わいに、
それぞれ仕上げています。

見た目も味もお楽しみいただけるかと思います。
是非1度、お試しくださいませ!
コメント(0)
コメント(1)
コメント(7)
コメント(5)

この投稿をした生産者

この生産者の商品