2025/04/22
毎年人気の「ケール」5/20出荷~予約販売を開始しました!

葉先がフリル状になったケールで、苦みも薄くサラダで食しても美味しいケールです。

栄養価コンテストでは、抗酸化力、糖度、ビタミンCのどれもが突出した数値で、苦みのもととなる硝酸イオンは、ほぼ検出されませんでした。その結果、グランプリを4連覇させていただきました。

春は軽やかでみずみずしく、冬は霜にあたることで糖度がぐんと上がります。季節ごとに味わいが変化していきます。食べるたびに健康になっていく。のらくら農場の想いが結集した作物です。

是非、お試しください!
やまこ

のらくら農場さんのおかげで「ケール」が食べられるようになりました(笑)
新鮮な野菜を食べると心も体も元気になりますね。

のらくら農場

うれしいコメントありがとうございます!今年も美味しいケールをお届けできるよう頑張ります!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

長野県 南佐久郡

のらくら農場

気になる投稿