梅ポン酢、ただいま開発中!試作の舞台裏をご紹介
2025/09/12
こんにちは、やまと農園です。

ただいま絶賛開発中の新商品「梅ポン酢」の試作の様子を少しだけお届けします。

「梅干し」や「梅シロップ」だけじゃない、もっと暮らしに寄り添う梅の形を——そんな思いからスタートした今回のプロジェクト。目指しているのは、ご家庭で手軽に使えて、お料理がぐんとおいしくなる、ちょっと特別な“梅のポン酢”です。

今回の試作を通じて、梅の魅力をポン酢という形でどう活かせるか、たくさんのヒントが見つかりました。
もっと“おいしくて、使いたくなる梅ポン酢”を目指して、これからも改良を重ねていきます!

「こんな料理に合うポン酢がほしい」などのご意見も、ぜひお寄せください!

紀州の恵みを、食卓に。
これからも、日々の暮らしがちょっと楽しくなるような「梅のある生活」を提案していきます!

この投稿をした生産者

和歌山県 日高郡みなべ町徳蔵156-4

やまと農園

気になる投稿