こんにちわ
2026/03/15
ご無沙汰しております。NAKAO FARMです。
2026年のアスパラガスの収穫を始めます。

今年は初めて予約販売をさせていただきました。
たくさんのご予約をいただき誠にありがとうございました。
また食べ比べ便にも選んでいただきましたので、九州(佐賀)の春をたっぷりと詰め込んで皆様と皆様の大切な方へお届け致します。

発送ですが、食べ比べ便のお客様へは3月16日より発送開始予定です。NAKAO FARMの500g、1Kg、1.5kgをご予約いただいたお客様へは3月26日より発送予定です。
1月にご予約をいただいたお客様より順にさせていただきます。
毎週金曜日に発送の済んだご予約日をご報告致します。
春は日に約1000本から3000本ほど収穫致しますが、皆様へ自信をもってお届けできるのはそのうちの10%~30%です。
夜の冷え込みがもう少し和らぐと一斉に萌芽致しますので、
是非とも皆さん「まだかなぁ~」と不安にならずに、「美味しくスクスク伸びてよ~」と楽しみにしていただけますと大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

この投稿をした生産者

佐賀県 武雄市

NAKAO FARM

気になる投稿

2026/03/15
こんにちわ
2025/07/18
出品再開致します。
2025/04/24
大変申し訳ございません。
一覧に戻る