ユーカリプタス・ショップの投稿一覧

コメント(0)
コメント(0)
こんにちは、ユーカリプタス・ショップです。

南信州では早朝に霧が立ちこめるほどの寒さとなってきました。陽が出ている季節もどんどん短くなり、少しずつ冬の足音が聞こえ始めています。みなさまのお住まいの地域ではいかがでしょうか。


さて、今日はユーカリのドライリース発売のお知らせです。

クリスマスの季節に合わせて、2種類制作致しました。飾る場所やお好みに合わせて、ぜひお好きなカラーをお選びください。


1つ目はナチュラルな雰囲気のグリーンカラーのリースです。

この秋収穫したユーカリを使用しており、軽やかな風合いとやさしいグリーンの色みが特徴です。シンプルなリースですので、どんなインテリアにもなじみやすくおすすめです。

2つ目はシックで奥行き感のあるニュアンスカラーのリースです。

こちらは今年の早春に収穫したユーカリを使用しています。厳冬期を超えたドライユーカリならではのモダンな質感、紅葉したユーカリの色みが楽しめる生産者直送ならではのリースです。

どちらもおよそ20センチで、両手を合わせたときにちょうどおさまるようなサイズ感です。


お部屋で過ごす時間が長くなるこの季節、ユーカリを通して癒やしのときをお届けできましたら幸いです。

これからより一層寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませ。
コメント(0)
コメント(0)
コメント(0)

この投稿をした生産者