ミモザと雑草
2023/02/28
こんばんは:)

今日の淡路島はとてもあたたかて、春はすぐそこ!という感じでした。

うちのミモザもキレイに花が咲き華やかです。

そして同じく春を待つのが畑の雑草。。。

地味ーーーに地味ーーーに草引きしています。
お風呂に入ると親指と人差し指の爪の間がしみます。
地味ーーーに痛い(-_-)

しっかりひいておかないと、気づいたら時には大変なことになっているのが雑草でして。。
おいしいとともに安心安全をお届けすべくがんばります!!

季節の変わり目、みなさま体調管理に気をつけてお過ごしください:)
ヒロちゃん

おはようございます😃

ミモザ、可愛らしいお花ですわね🌼
黄色、大好きです❤️
明るくて、暖かで、春‼️という感じで大好きです♪

名古屋も日に日に暖かくなりつつあり、着るものに困ってしまう季節になって来ました。
嬉しい困り事ですが😆
この歳になると、一年、ひと月、1週間、1日の何と早い事!
毎日を、悔いなく、ダラダラと過ごさない様にしたいものです(笑)

雑草の成長も早くなるので、大変な季節に入っていきますが、頑張って下さいね🙋‍♀️
毎日、美味しく新玉葱を、いただいております😊

淡路島野菜園

ヒロちゃんさま:)

本当に時間の経つ速さには毎日驚かされます!!気がつくと寝る時間になってます💦
もう3月なんてどうかしている!w
年々一年が短くなるのも紛れもない事実ですね〜(-_-)。。。

明日も一瞬で駆け抜けていくでしょうが、全力でやってきます!
ヒロちゃんさまたちお客さまからいただく温かな応援や、ご感想が日々の支えです☺︎

明日もどうぞステキな1日を✨✨

この投稿をした生産者

気になる投稿