2023/09/05
野菜セットの中サイズを追加しました。
2,600円です。
ロッシー

ニラは、まだあります?
来週辺りに注文するつもりですが、大丈夫でしょうか?
農家の友人から頂いた野菜を いっぱい頂いたので、冷凍庫も冷蔵庫もパンパン。
桑の実の甘酒は5個位、注文しても良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

こすもす

ニラはまだまだあります。
ニラは、一度とってもすぐに生えてきますので、何回も収穫できます。
桑の実の甘酒は、今日ちょうど製造しますので、5個くらいなら残しておけると思います。

ロッシー

昨夜、投稿した文章がおかしい所を気付きました。
   ↓↓↓
✖️「農家の友人から頂いた野菜を いっぱい頂いたので、冷凍庫も冷蔵庫もパンパン。」⇒ ◎「農家の友人から野菜を いっぱい頂いたので〜」。
すみませんでした。
そして、
こすもすさんの甘酒の商品を 探索したら、寒天プリンとか焼きプリンなど、販売していないでしょうか?

こすもす

甘酒プリンは作ったことがあります。
甘酒とプリンはよく合いますので、大変美味しかったです。
人手不足が解消したら作れるかも知れません。

こすもす

すみません。
桑の実の甘酒は、4個しか残りませんでした。

ロッシー

プリンが食べたいなぁ。仕方ありませんね。
来週辺りに、桑の実の甘酒を注文するから、4個を 取っといていただけないでしょうか?

こすもす

了解しました。
とっておきます。

ロッシー

ありがとうございます♪
ミョウガは、作っています?

こすもす

ミョウガは作っていないですが、自然生えのものがありましたが、誤って刈られてしまったので、今年はありません。
来年生えてきたらとれると思います。

ロッシー

お待たせ致しました。  
注文は、ニラとオクラ 各2袋ずつ
イタリアンパセリ、バジル、ナス、キュウリ、玉ねぎ、赤玉ねぎ、青じそ 各1つずつ
桑の実の甘酒4個
どのくらい届くかなぁ。
よろしくお願い致します。

こすもす

下記のURLに専用セットをお作りしました。
今日注文いただければ、明日か明後日には発送できます。https://www.tabechoku.com/products/163734

この投稿をした生産者

滋賀県 甲賀市甲賀町

こすもす

気になる投稿