野菜セットに、タラの芽とタケノコをお入れできます。
2023/04/10
野菜セットに、タラの芽とタケノコをお入れできます。
山で採れた貴重な食材です。
ご希望の方は、特記事項にお書きください。
ロッシー

ありがとうございます♪
忙しくて、メッセージを 見なかったので、ごめんなさいね。
タラの芽がほしいです。
タケノコが好きですが、茹でタケノコなら…。
この間、友人から、新キャベツ2玉と新玉ねぎを頂いたので、一生懸命に消化しているところです。
入荷できる野菜を 教えて下さい。
トマトパウンドケーキをお願い致します。

ロッシー

 聞きたいですが、
下記の通り、タラの芽は入っています?
↓ ↓ ↓
《味に自信あり》豆乳で育った特別栽培 旬の野菜セット(小)+おまけ【翌日発送 毎日便 対応】
8件のレビュー
¥2,000(税込 / 送料別)
あわせ買い対象

こすもす

タラの芽は高価(50g400円)なので、このセットにお入れすると他の野菜が少なくなります。
それでよろしければお入れします。
ちなみにタケノコは1本500円です。
タラの芽もタケノコも他の生産者のよりはかなり安いと思います。

ロッシー

専門セットを お願い致します。
タケノコのアク抜きは、頑張ってみます。
タラの芽、タケノコ、葉つき新玉ねぎ、リーフレタスファンシーグリーン、サツマイモシルクスイート、キャベツ、トマトパウンドケーキを各1つずつです。
届く日時は、16日(日)16時~18時でお願い致します。

こすもす

下記のURLに、専用セットをお作りしました。
https://www.tabechoku.com/products/163734

ロッシー

届く日時のことで、上記の通り、4月17日(月)以降になっています。 
さっき言った通り、16日(日)16時~18時か希望ですが、大丈夫でしょうか?

こすもす

お届け日を指定にすると、システム上、4月17日(月)以降になってしまうようです。
お届け日を指定不可に設定しましたので、特記事項に、16日(日)到着と書いてください。

この投稿をした生産者

滋賀県 甲賀市甲賀町

こすもす

気になる投稿