まんねん野菜

群馬県 前橋市

まんねん野菜

食べチョク登録:2021年 07月

元化学系研究職夫婦が心機一転、群馬県前橋市で代々続く農家の10代目を継ぎました。日々ナスやほうれん草その他野菜の栽培研究に励んでいます。
『亀は万年』、末長く健康で過ごせるように新鮮なお野菜を皆さまにお届け致します。

【お知らせ】
2022/7/2
*普通のナスの出荷を停止いたします*
※白ナスなどは販売しております!

連日の酷暑がナスの品質に影響を及ぼし始めました。
そのため、ハウスナスの出荷を停止いたします。
※現在いただいているご注文分は確保できます。
急な申し出で大変申し訳ございません。
当農園の商品の品質維持のため、ご容赦いただきたく存じます。
次は8月下旬〜9月上旬に露地ナスを予定しています。
よろしければご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


2022/5/21
*出荷のお休みのお知らせ*
急で大変申し訳ございませんが、来週(5月22〜27日)は出荷をお休みいたします。
※現在いただいている分のご注文は通常通り発送いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦いただけますようお願いいたします。

わたしたちのこだわり

ピッカピカのナスを皆様へ。

ピッカピカのナスを皆様へ。

まんねん野菜では収穫と出荷を同日に行います。
当農園から遠方でなければ収穫翌日に商品がお手元に届きます。
(※天候、生育状況によりご注文日から収穫・発送までにお時間をいただく場合がございます。)

ハリと色艶はまさに『ピッカピカ』。スーパーでは滅多に手に入らない新鮮そのもののナスをお楽しみください。

IPMに基づく栽培管理で人と野菜に優しい栽培

IPMに基づく栽培管理で人と野菜に優しい栽培

IPM(Integrated Pest Management, 総合的病害虫管理)の考えに基づき、栽培品種や農業資材、天敵生物などを工夫することで、化学農薬の使用を減らして人や作物、環境に配慮した栽培を行っています。

更に日々の細やかなお手入れによりナスが健康にのびのび育つことで美しく美味しい実がなります。
手塩にかけたナスたちを是非皆様にご賞味いただきたいです。

冬はほうれん草農家に。

冬はほうれん草農家に。

秋から冬場はハウスでほうれん草を栽培しています。ハウスといえど群馬の赤城おろしの寒さを経験したほうれん草はしっかり肉厚でとても美味しいです!

様々な野菜、ハーブも

様々な野菜、ハーブも

少し珍しい野菜、ハーブを栽培しています。皆様に「面白い!」「楽しい!」と感じていただけるような商品を数量は少なめですがご提供してまいります。

この生産者の商品一覧