混じりも少なく状態かなり良いですよ☺️✨
そのまま何もつけずそのまま食べてもらうのが1番です🐳
出来たて味わってみてください✨
コメントありがとうございます。
生姜の佃煮は食べ比べセットでも購入いただけますが、ご希望に沿った対応しますよ。
太刀魚の切り身と釜揚げ250g×2と生姜佃煮60g×2のセット販売とかはどうでしょうか?佃煮のg数も変更可能です。
もしそれで良ければ特別枠で商品作成いたします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
早々のお返事 有難いです!
可能であれば…
太刀魚の切り身×2
釜揚げしらす×3
生姜のしらす佃煮100g × 2
でお願い致します!!
食べたがっている「口」が沢山あるので(笑)
承知しました!
では太刀魚切り身×2 約300g
釜揚げしらす250g×2
生姜佃煮 100g×2
釜揚げしらすだけ250g×2でもよろしいですか?
60サイズの配送になると希望の数だと厳しいので、また千夏子様の送料負担が
増えるのも申し訳ないので…どうでしょうか?
はい。そのように、お願い致します。
お手数をお掛けします。
宜しくお願い致します。
もう、一点お願いを!!
冷凍便では無く、冷蔵便ではダメでしょうか?
可能であれば お願い致します。
夜分遅くに、すみません。
到着した日に直ぐに調理してご馳走になる予定ですが、何があるかわかりませんね(汗)
冷凍便が安心。安全です。
冷凍便でお願い致します。
ありがとうございます。
おはよう御座います。
す、すみません😭昨日、職場でバタバタしていて入金出来ませんで、今朝、しようとしましたら、キャンセルをされてました💦折角、いろいろお手数をお掛けしましたのに、どうしましょう😓再登録して頂くのも申し訳ないので、既に商品登録されている物を幾つか注文しようと思います。本当にすみません。
お言葉に甘えて、注文しました。
楽しみに待ってまーす(^^)
この投稿をした生産者
和歌山県 有田市
先日もお世話になり、ありがとうございました。
福扇水産さんのHPのオンラインショップにある【しらす佃煮の生姜はちみつ】に心 惹かれています。あと…太刀魚や釜揚げしらすも再購入したいし…食べ直さんとHPからの佃煮って同梱出来ませんよね?