令和5年 生たけのこ予約販売について
2023/01/26
こんにちは!とと農園です😊

予約販売開始から、多くのご注文いただき、大変ありがとうございます!!

前回の投稿でもご案内しましたが、今年は裏年にあたり、収穫量の減少が予想されます。

昨年は6kgや9kgでの予約販売も行いましたが、なるべく多くの方にタケノコをお届けできるように、今年の予約販売は3kg以下のみとさせていただく予定です。

収穫が始まってからは、4月以降に様子をみて、6kg等の分量での商品のご案内を開始するかもしれません。

よろしくお願いします!!
とと農園

おはようございます!
いつもお世話になっております。
先日、3kgのタケノコ予約販売が売り切れとなりました。ありがとうございます。

現在、1.5kgのタケノコと菜花のセットを販売しておりますが、この商品の売れ行き次第で、2月15日の正午ごろにタケノコ3kgの予約販売を少数ではありますが、再開する予定です。

よろしくお願いします。

とと農園

こんにちは!
1.5kgのタケノコと菜花のセットのご注文も多くの方からいただき、大変ありがとうございます!!

タケノコと菜花セットの予約在庫も少なくなりました。
前回の投稿でお知らせした3kgタケノコの予約再開は申し訳ありませんが、見送らせていただきます。

タケノコ収穫開始後に、予約の方から先に発送を行い、状況を見て販売開始いたします。

ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽申し付けください。

よろしくお願いします!!

この投稿をした生産者

愛知県 知多郡美浜町

とと農園

気になる投稿