令和5年 生たけのこ予約販売開始しました!
2023/01/25
こんにちは!
令和5年 生たけのこの予約販売を開始しました。
昨今の物価高の影響で、出荷経費も増加しており、今年は少し値上げさせていただいています。ご理解賜りますようお願いします。

今年も一本、一本丁寧に掘り上げた傷や割れの無い綺麗な園主自慢のタケノコをお届けします!

タケノコは足が早く、傷や割れがあるとその部分から傷んでしまいますので、特に出荷時には気をつけています。

今年はタケノコの裏年にあたり、出荷量が少なくなることが予想されますので、予約販売の数量を昨年より少なくしております。

また、園主オススメの白菜菜花とタケノコのセット商品を今年から開始しました。
白菜菜花の出荷時期とタケノコが出始める時期が重なるため、菜花とタケノコのセットから先に出荷を始めます。
初物のタケノコと菜花の中で1番美味しいと良く言われる白菜菜花で春の味覚をご堪能ください!!

今年もぜひ、とと農園のタケノコ、野菜をお召し上がりください!!

よろしくお願いします。
あんみつ

昨年に続き又よろしくお願いいたします。
とと農園さんの菜花初めてです。大好きなタケノコも楽しみに待っていますね。

とと農園

あんみつ様、おはようございます!

昨年に引き続き、ご注文いただき、ありがとうございます!!とても嬉しいです😆
美味しい菜花とタケノコをお届けできるよう、がんばります!!
よろしくお願いします。

この投稿をした生産者

愛知県 知多郡美浜町

とと農園

気になる投稿