【☆新商品ラインナップのご連絡です☆】1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産フリルレタス(4玉)と朝獲りベビーリーフ300gのセット!!
2021/04/17
いつも大変お世話になっております。

日ごろからご愛顧いただき誠にありがとうございます!

私たちは食べチョク様に初出品させていただいてから約1ヶ月ほど経過いたしまして,私たちの予想を大きく上回るご注文を皆様からいただくことができました!!

皆様には改めまして深く感謝申し上げます。

そんな中,【味と食べ応えに自信あり!】1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス をご購入いただいているお客様から「フリルレタスとベビーリーフをセットにして出品できませんか?」とのご質問を大変多く頂いておりました。
貴重なご意見ありがとうございます!!

また,フリルレタスとベビーリーフをそれぞれ同時にご購入いただいていたお客様も数多くいらっしゃいました。
誠にありがとうございます!!

そこで,今週フリルレタスとベビーリーフのセット商品を開発しており,
この度【2バリエーション】を新商品として初出品させていただきました。

①1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産フリルレタス(4玉)と朝獲りベビーリーフ300g×1のセット
②1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産フリルレタス(4玉)と朝獲りベビーリーフ300g×2のセット

もし今後セットでご購入をご検討されたいお客様は,一度の配送料でお届けできるこちらの2バリエーションの中からお選びいただきご注文いただきたいと存じます。

また,1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産フリルレタス(6玉)の方にもベビーリーフとのセット商品を検討しておりますが,そちらの方はもう少々お待ちいただきたく存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社 クレオ

この投稿をした生産者

埼玉県 比企郡滑川町

クレオ

気になる投稿

この生産者の商品