【味と食べ応えに自信あり!】1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス (6玉)のご案内
2021/03/13
いつも大変お世話になっております!

今週月曜日からの平日5日間、予想以上のたくさんのご注文をいただきました。誠にありがとうございました!

特に【味と食べ応えに自信あり!】1玉約300g!!の完全閉鎖型植物工場産のフリルレタス の6玉が大変反響がございました!!

最近までコロナ禍で私たちの会社の売上が急減していたことに苦しんでおりました状況が嘘のように、現在食べチョク様でフル稼働で営業させて頂いております。

改めまして皆様に深く感謝を申し上げますとともに,これから今まで以上にがんばっていこうと従業員一同心をひとつにしております。

この度は、この3/13(土)・14(日)のご注文分として、6玉を10ケース分確保させていただいたご連絡でございます。

今日明日の2日間でご注文をいただきますと、私たちは日曜日を休業とさせていただいているため、最短で来週3/15(月)からの発送となります。

ぜひこの機会にたくさんのご注文をお持ちしております!!!

なお、売り切れになった際は、なるべく早めの再出品はさせていただきたく存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 クレオ

この投稿をした生産者

埼玉県 比企郡滑川町

クレオ

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ