こんにちは!フルーツトマトポモロッサの農場長関口です!
皆様、暑い日が続いておりますが体調いかがでしょうか?
たくさん水分補給をして、昼間は思い切って外に出ないことも重要です。
毎日、昼間、畑作業している僕たちが言うのですから間違いなしです!
さて、今シーズンのフルーツトマト「ポモロッサ」ですが、
6月30日をもって今シーズンのEC販売を終了致します。
今年は、チャレンジの年ということもあり、思い切って品種を変えた年でした。結果は、多くのお客様から賛否両論もありながら、上尾市で、推奨品に選んで頂き賞をもらったりと、良い評価・悪い評価が半々くらいだったのかなと思います。
来シーズンの方向性はどうするか?
答えは、、、、
「やっぱり自分が作りたいもの、おいしいと思えるものを作る」
ということで、以前の品種「フルティカ」で勝負します!!
来季はこうご期待ください!!
来シーズン販売予定日
12月上旬~開始予定
今シーズンは皆様本当にありがとうございました!!