感謝をこめて
2025/12/31
いつもありがとうございます!

2025年も大変お世話になりました。

みなさまのご注文があり、私は美味しいいちごを皆様にお届けできればと日々精一杯いちごの管理をすることができております。

ご注文いただくことも、口コミをいただくことも、私にはとても大きな励みです。
(返信遅くなってしまう日もあります、すみません。)
いつも本当にありがとうございます😊

年末年始1/1のみ収穫はお休みですが、いちごたちはお休みのある作物ではないので、年末年始も関係なく管理を続けてまいります。

2026年もどうぞよろしくお願いいたします😊

大人気商品【トクトクいちごの宝石箱】は1月発送商品にてご予約受付致しております。

今年のいちごもとても美味しくできております。

ぜひどうぞよろしくお願いいたします😊

そして多くの皆様にとって2026年がよい年となりますようお祈りいたしております😊

小林千歩
ぷうちゃん

良いお年を迎えて下さい😄
年末に甘➰い🍓食べられて🍀幸せです。孫も大喜びでした。
ありがとうございました。
帽子の文字がティアラ👸に見えました😆

ちほのいちごばたけ

ぷうちゃんさま
いつもありがとうございます。お孫さんにもお喜びいただけてよかったです😊❤️
ティアラに見えるだなんて…
【JA NASUMINAMI】となっております…🤣🤣🤣JAからの配布品🤣

ぷうちゃん

配布品にしてはお洒落な帽子😄😊
🍋を忘れてた。大きくて😵😵
色んな種類を育てるのも大変ですね😣私、レモネード🍋大好きで探して頼むの。塩🍋作りますね😄

ちほのいちごばたけ

レモン、ぜひお楽しみください😊大きいレモンは砂糖で漬けてもとても美味しいですよ😊

ぷうちゃん

色々レシピ😄ありがとう
Challengeします😋😁

この投稿をした生産者

栃木県 那須郡那珂川町

ちほのいちごばたけ

気になる投稿

この生産者の商品

商品一覧へ