お知らせです
2023/01/16
日ごろのご愛顧誠にありがとうございます。

B品、輸送時の荷崩れ対策としまして、昨日発送分から1パック毎に上にもパックを重ねて梱包するようにいたしました。これまではパックに苺を詰め、その上にラップを付けて発送しておりましたが、輸送時に跳ねて崩れている事がありました。資材高騰につき、このような対応がいつまで出来るかはわかりませんが、ご利用くださるお客様に満足していただけるよう尽力して参ります。
皆様のご利用をお待ちしてます。
トーミ

毎回試行錯誤していただき感謝です!
いちごは潰れる事なく無事に届いております。
ありがとうございました😊

ストロベリーガーデンロイヤル

トーミ様
こちらにまでコメント有難う御座いますヾ(≧▽≦)ノ

nenehanatora@gmail.com

初めて購入しました。
皆さんのあまりに良い投稿が凄かったので。

今日届いたのですが、今までで一番美味しかったです。
ほんとうにこんなに美味しいイチゴを育てて下さり、感謝しかありません。

今後も、応援させていただきます。

ストロベリーガーデンロイヤル

nenehanatora様

この度はご購入有難う御座いました(^^♪
良い投稿ばかりではないですが、有難い事に美味しいと評価をいただいております。
また、勉強になるアドバイスをいただける機会が多く感謝しております。
nenehanatora様からも、今までで一番美味しいとコメントをいただけてとても嬉しく思います!
「今後も、応援させていただきます」という有難いお言葉をいただいた事を忘れず、初心にかえってより良い商品をご提供できるようにしていきたいと思います。
nenehanatora様からのまたのご注文をお待ちしております。

この投稿をした生産者

気になる投稿