あいち産チョク倶楽部

愛知県 豊川市

あいち産チョク倶楽部

食べチョク登録:2020年 11月

この生産者の商品は「ご近所出品」になります。
複数の生産者のみなさんでグループを組んで販売しています。

お米を生産しているこだわり農場 すずきと養蜂・ブルーベリーを栽培している榎本はちみつベリーファームです。

私たちのこだわりの商品をぜひ御賞味ください。

わたしたちのこだわり

こだわり農場 すずき

こだわり農場 すずき

愛知県豊川市にある「こだわり農場 すずき」は、先祖が江戸時代から続けており、現在は、米(音羽米)、麦、大豆を使用した加工品を取り扱っております。

農場がある愛知県東部にある豊川市の西側に位置する音羽地区は、周囲を山々に囲まれた自然豊かな土地です。

この地に降り注いだ雨は山のミネラル分を吸収し、湧き水となり、やがて川となります。そのミネラル分豊富な水で作られたお米「音羽米」を生産しています。

榎本はちみつベリーファーム

榎本はちみつベリーファーム

ブルーベリー栽培15年、養蜂歴14年。自分で搾った非加熱はちみつの美味しさに感動して農家の道へ進みました。
山羊とミツバチ、平飼いの烏骨鶏&名古屋コーチンと暮らしています。

土と太陽と自然のめぐみと美味しさを、そのままみなさまへお届けしたいと思っています。
自分が食べたいもの、美味しいもの、好きなものを、家族や大切な人に食べてもらいたい、味にこだわり作物を作っています。

人に優しい、ミツバチに優しい、環境に優しい農業を目指しています。
農業女子プロジェクトに参加しています。

この生産者の商品一覧