台風などの災害時
2021/09/29
ヤマト運輸様で遅延通知時やご配達が困難と判断した場合、出荷を見合わせます。
ここちママ

はじめまして。今いちご注文させていただきました。私はカフェを運営しております。今週土曜日と日曜日にタルトの注文が入りました。土曜日は還暦のお祝い、日曜日はいちご大好きな5歳の娘さんの誕生日用です。美味しいちごでお祝いのお手伝いをさせていただきたくて探し当てたのが貴社のいちごでした。よろしくお願いします。

ここちママ

いちご、土曜日に使いたいのですが、発送はまだですか?
もし、土曜日に使えないならキャンセル願います。何も連絡がないのでとても不安です。

みかりのいちご

ここちママ様ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
土曜日がご希望ですので今日、又は明日発送致します。宜しくお願い申し上げます。

ここちママ

ご連絡ありがとうございます。土曜日にタルトを仕上げてお渡しするので、今日発送願います。ご無理言って申し訳ございません。

みかりのいちご

ここちママ様
承知致しました。今日ご発送致しますので明日にご到着致します。受け取り宜しくお願い申し上げます。

ここちママ

ご無理言って申し訳ございません。ご対応ありがとうございます。明日到着楽しみにしております😊

hinachai

はじめまして!綺麗なイチゴだったので、注文させてもらいました!娘の2歳の誕生日に、大好きないちごを食べさせてあげたくて、10月30日生まれなので、
29日あたりに届かないでしょうか?

みかりのいちご

hinachai様お問い合わせありがとうございます。なるべく29日に届くよう致します。宜しくお願い申し上げます。

hinachai

忙しい中、ありがとうございます!
娘と楽しみに待ってます( * ॑꒳ ॑* )

渡部

先程いちご届きました🍓小粒ながら凄く綺麗、ジャム用にと思って買ったのですがそのまま食べちゃいそうです😀
またリピします^_^ありがとうございました😊

zu

前回美味しかったので、満杯イチゴを注文したいのですが、残りわずかとなっていても、一時売り切れで購入出来ないのですが、もう無理でしょうか?

みかりのいちご

申し訳ございません。只今ご予約を沢山頂いておりまして、順次出荷作業を致しておりますゆえ、余裕が出来ましたらまたご予約、ご注文を再開致します。宜しくお願い申し上げます。

zu

忙しい中返信頂きありがとうございます。自宅用に一箱購入希望でしたので、アップ⤴️お待ちします。
がんばってくださいね。

ダリア

おはようございます。すみません。24日着14時から16時を間に合えば16時以降着に変更をお願い致します。

みかりのいちご

ダリア様
承知致しました。修正致します。宜しくお願い申し上げます。

ダリア

お手数おかけしました。ありがとうございます。

おけいこ

こんにちは!本日注文をしました者です。
時間帯必須だったのに指定するのを忘れてしまいました💦

みかりのいちご

おけいこ様
申し訳ございません。午前着にて出荷致しましたが受け取れない場合ヤマト運輸様が不在票入れて頂けますのでよろしくお願い致します。

あき

とっても綺麗なイチゴが今日届きました。
艶々してあまりにも美味しそうでしたので、一度に3人で半分ぐらい食べてしまいました。
孫にも食べさせてやりたくて注文しようと思いましたが、売切れだったので残念でした。
また次回宜しくお願いします。

この投稿をした生産者

気になる投稿

2021/12/09
商品受け取り時
2021/09/29
台風などの災害時
一覧に戻る