SNS頑張ってます✨
2022/06/28
こんにちは🌞
さいとうファーム広報担当してます、娘ちゃんです😊✨
さくらんぼ、もう食べていただけましたでしょうか😍🍒🍒?
今年は来年に比べ甘さが濃いいい!なと思っています!
ぜひぜひ一度味わっていただきたいです♪
*
さいとうファームでは主にインスタグラムを使い、日々商品情報や作業の様子などお届けしています✨
もっと我が家の果物が好きになっていただけるよう皆様に素敵な情報をお届けしているのでよければ遊びに来てくださいね🥺❤️❤️(・・・意外と可愛く頑張って投稿してるから見てみてーっ!という本音を添えて笑)
商品が届いた際は、よければメンションをして投稿していただけると喜びます❤️
Cherry

A73C-FHB3A4

の注文をお願いしたものですが、
届け先を変更したいのですが、可能でしょうか?
勤務先の方が都合が良いと言われましたので。
返信お願いしますm(_ _)m

さいとうファーム

Cherry さま

お届け先の変更可能です。
サイト内でメッセージを送りましたのでご確認ください。

齊藤

くろ

注文番号A6CP-LSLRAM
日にち指定不可を承知でご相談です。8月26日土曜か27日日曜、午前中の到着は可能でしょうか?申し訳ありません、ご検討宜しくお願いします。

えいみ

先ほど桃を注文しました。贈答の為、訳あり品と書いてないものを選びましたが、大丈夫でしょうか。注文番号:AD9I-LT7S7A-1

さいとうファーム

くろ様
ご連絡頂きありがとうございます。
おどろきの収穫が本日でほぼ終了となるため、対応する事が叶いません。
ご理解の程よろしくお願い致します。

さいとうファーム

えいみ様

ご注文頂きありがとうございます。
贈答向けにも十分対応可能です。
本日発送致しますので、お届けまで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

えいみ

迅速にご返信いただき、ありがとうございます。安心いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿をした生産者

気になる投稿